うたばん。

「とくばん」でしたね。にゅすでてた。

それはいんだけど、登場するとき、手越があまりに変わってて最初誰かわかんなかった。
いや、うん。あか抜けたね。あか抜けたよ。けどさ・・・

か わ り す ぎ だ ろ

よく見たらちゃんとてごしなんだけど。遠目からじゃ誰かわかんない・・・気がする。
うんそれだけ。相変わらず髪切って幼くなったPさんかわゆ。

あと電流受けてたね。登竜門(?)みたいなもんだから、しょうがない気もするけど。
みんなリアクション芸(?)良かったよ。NEWS色んな意味で売れる気がするよ。
たださ、びっくり発言多かった。
ほんとに大学入れたのかな?って思ったけど、
あれなの?テゴマスはバカなの?(直球)ますだは可愛いからいいんだけど(贔屓)とゆかますだはちゃんと答えてたよね。英語以外。英語のあの答えでまさに三枝師匠になった(新婚さんいらっしゃいより抜粋)
Pはあれ、色んな意味で怒ってたんだと思うよ。てか電流MAXだからねぇ。そりゃ怒るよね。
でもあれだね、バカなやつほど目立つね。おかげで他メン覚えてねぇーもん。
餃子大好きグループって覚えてよろしい?
うたばんはやっぱ企画自体面白いなぁ〜。大好きだ。