やべ。今思い出した。

カツン様、アルバム発売ケテーイ(笑)
わーwおめでとうww
相変わらず赤西担には優しくないのねジャニーw笑
もう嫌なんです。居るか居ないかどうかの狭間なんてものは。
いい加減ハッキリしろやゴルァ。
でもね。
「YOU」が入るかも?しれないって聞いてorz
えー。えー。マジかよ。超聞きたい「YOU」。
むしろコンサートで聞きたい。
あの、チャララチャラチャラチャッチャ〜(イントロ)とか
コンサート会場であの爆音会場で超聞きたい。
それだけが心残りだ(真顔(…)
あとそれとDISC2の内容に納得いってません。
最後の「フリーズ」には無駄にキャホオオオオオイってなったけど。
この曲だけはこき様のラップがあればイケルと思う。
「つーか胸ぐら」は大好き中の大好きなんだけれど。
戻ってくる戻ってこない、なんてものはもうどうでもいい。
とりあえずこのDISCに「いるのか」「いないのか」それさえハッキリしてくれれば私のお財布も迷わなくて済むのに。
それさえも未だにわからないだなんて、
涙が出てくるわ。
ラブオアはあえて語らねぇ。