元気です。

あんまり寝てない。寝たくない。なんで一日って24時間しかないのだろうか(遠くを見つめながら)

寝て起きて寝て起きて、なんだか寝た気がしない。
けど今そんな眠くない。だから更新しようと思います。

頭が痛かったりするけど。
腹も痛かったりするけど。
微妙に風邪ひいたかもしれないけど。


これからやらなきゃいけないことがあるので無心で作業したいと思います(真顔)


「月にかわっておしおきよ」が今更聴いても素敵だったこと。
よく小さい頃、車の中で聴いてたなー。
てか聴いてたくせに「チャーチャーチャララー♪」(おなじみのアレ)が歌になってるの今まで気付かなかった。
相変わらずの「キャダッキャダッ」噴いた。
でもカラオケで今度歌おうと思いまっすw(半分本気)