大ハマり。


ラーメンズ」が今最高にキテる。
ツボすぎてなんかなんかもう・・・。orz
「千葉滋賀佐賀」とかこの方のネタだったんですねー、てそれは前から知ってたけど。今まで映像見たことなかった。予想以上に面白いですね。
ランク王国?かなんかの番組でDVDがすごい売れてることも知ってたけど・・・。
なんで今まで見なかったんだろう。それが一番不思議だ(苦笑)
中でも「釣りの朝」の一番最初の歌がもう耳から離れないです。
あと「バニーボーイ」もかなりのツボでした
見れば見るほどあったまいいな〜。と思ったり、
てかオンエアバトル出てたんですねー・・・。高山さんのときじゃないよね?(´・ω・)
素のときに演劇口調ってどれだけ腹立つのかわかったわ(笑)
自分は日本語学校シリーズよりコントの方がツボかもしれないなぁ。
勝手に語りました。すません。(土下座)