Dグレ


見た。アニメで泣きそうになったの何週間ぶりだろう・・・(ぐすぐす)
アレイスター様は死ななかったね。よかった。
私はてっきり二人とも命ある限り戦って最終的に二人とも死んじゃうんじゃないかと・・・(何その最悪な終わり方)
てかアレイスター様超泣き虫だね。前々から思ってたけど(笑)
なんだか幼少時代の回想を見ても中身は成長したくても出来なかった人なのかなって思ったけど違うかもしれませんただの推測なんで(笑)
ジャンプとか「クロウリー」って書いてるのにエリアーデはアレイスター様アレイスター様って言い続けるからなんかもうごっちゃになった(失笑)
だから呼び方はアレイスター様で。
食人花にアイラブユーはワロタ。生き残る手段ですかそーですか。
うーん、この話はいい感じで終わってくれてよかった。
来週はお別れ・・・なのかな?