死ぬかとおもた。リアルすぎて死ぬかとおもた。(ガタガタ)
なんでよりによって彼なんだろう・・・(泣笑)
夢の中なのに心臓止まりそうだったもん、どうしてくれるんだふはははははは・・・・!!(壊れてきた)
てか夢の中っつーことも忘れてたぽい。
本気でドキドキしてた。本気で対応してた(しにたい)
あのさ!夢の中の自分に問う!!
な ん で
よ り に よ っ て 
や つ な ん で す か ! ? ! ? !?
ふぅ。
それさえなけりゃそんなにドキドキしないハズなのに(ぇ)
なんのためにあんなにあせふじこ状態で無駄にときめいたんだろうドキドキだったんだろ・・・なんか悲しくなってきた(笑)
あたしの気持ちがおかしいってことなんだろうな・・・
彼が出てくるってことは。
・・・夢占い後で見てこようと思います。(ずーん)
でも!起きてからメール着てるの気付いて、
見てみたら友達から遊びのお誘いメールで超テンション上がった(←さっきしにたい言ってた人)
パーチー誘われので行って来ようと思いますw
身内パーチーだけどww(笑)
すっごい楽しみ。最近あってない方にも会えるし(´▽`)
今日の夢は今日で忘れたいと思います!!きゃはっ☆(死)


昨日結局サボったので(爆)今日こそ作業しようと思います。あはは。(昨日はずっとラーメンズ見てたダメ人間です)
てか資料がなかったんだよ!!なぜか!!笑
だからなんかめんどくさくなって(…)んでそのまま普段の自分のネットの仕方になってきて・・・(要するにダメ人間)