ついに・・・!!


DSライトゲットーーーーヽ(´▽`)ノアハハウフフ(お花畑)
と、言っても手に入れたのは昨日なんですけど。笑
昨日はゲームばっかで更新しなかったとか。あはは。
昨日手に入れて、ぎんときVSひじかたとヨッシー(略)を買いました!
あと脳トレ(ボソ)
脳トレ銀魂は中古だけど(結構売り切れだったorz)
別に支障ないのでよかったよかった。(でもちょっと迷った、銀魂だけは。)
ヨッシーは買いに行った日が丁度再入荷の日らしくて、難なくゲットできました。
やってみたけど、ホント懐かしくてしょーがねーや(笑)
銀魂はさっきクリアしました。銀時編。
やっぱ初っ端だからボロボロだよ(苦笑)
ただ黒幕は結構予想できる感じだったかもしれない。
これから土方編やりたい気もするけど、もうなんか疲れたな今日は・・・(笑)
ただ、ビックリしたのが本編で二人しか声出てないのに満足しちゃってるコト。
萌えのチカラはすげーぜ・・・!笑
杉田智和のセリフかっこいいけど中井和哉にキューンてなる(…)
友達に買ったーつって、「萌えろよー」的なこと言われて、
「えーエヘヘヘ」(…)て感じだったのに、


本当に萌えちゃってるYO!!(ですよ。的なイントネーションでお願いします)


なんだコレ・・・アレ?もうすぐ二十歳になるよね?私・・・。
もうなんかゲームにのめり込んでて、ご飯とかもちゃんと食べずに銀玉バトルしてんの(小学生ですか)
今日やっとなんか昼も夜も食べた・・・気がする(多分)


んでもって!自分がDS買った後にソッコー友達にメールしました。
そしたら友もゲット出来たらしい。よかった。
しかもお揃いの白だよ・・・なんだかうれしはずかしだよ(笑)
でももうなんか色とか選んでらんないっすもんね。
あたしが買ったとこも黒と青がなかったらしい。あたしは元々白がよかったから大丈夫だったけど。
あ、それにしても、買えたのってホント自分的にはすごく奇跡のようなものなんですよ(笑)