オタクの集い(爆笑)

今日はすっごい楽しかったです。自分が昨日号泣してたなんて思えないほど楽しかったです。
まぁ、号泣した話は後日w
もうなんか色々あって話を思い出すのも大変なんですけど(^^;)


Sちゃん家でたこ焼きパーチーでした。自分と友達がなんかもうたこ焼きの道超極めてたよ(笑)
なんだか職人化してて、ひっくり返したときにキレイなキツネ色だとキャホーイってなる感じ(笑)
もうたこ焼き同盟組みそうだったマジで(笑)たこ焼き部とかも言ってたな(よーするにめちゃくちゃ)
けどめっちゃ外カリッ中フワトロで自分は天才かと思った(エー)
んで、ちょいと遅れてきた友達Kちゃんも一緒になってひっくり返しはじめて部員が増える(ぉ)
もう1人の友達はそういうセンスがなかったみたいで(ごめん笑)
1人食ってました。でもおかげでやりがいがあった☆(素)
たこ焼き作り、ハマりそうでした。


んでもってゲームしたり。ぷよぷよフィーバーが友達の家にあって超テンション上がるわたす。
けど負けるわたす(爆)
もう全然腕が鈍っててダメでした。だいたいねあのフィーバーって奴自体がね・・・(略)


あともう雑談?なんだろね、もうとにかくテキトーに語る語る(笑)
しかもみんな違う高校で会ったのも3年くらいとかだったし(1人除く)
もう懐かしすぎた〜(涙)
あと「ヒミツの花園」の奏?くんの「まだまだだね」を見て(録画バッチシらしい)
友が壊れる(苦笑)あのセリフだけで壊れるってプロいよ(爆笑)
んでもって銀魂関連で私が壊れて、リボーン関連で友Kが壊れて(笑)
もう1人の友達がすごいかわいそうでした(後になってから)


あ、これは余談なんですけど、なんでオタク(女子限定?)って「同志」を見つけると抱きつくのでしょうか・・・(^^;)
私、抱きつかれたとき固まったもん。襲われるとか、思ったもん(ないない、後から考えたら)
でも友達にリボーン借りました(しかもジャンプ笑)これで何も知らないんで勉強したいと思います!!
あとはー・・・DSライト談議もしたね。友達も欲しいけど持ってないらしくって悩んでるのは私だけじゃないんだ〜と思いました(泣)
友Kの田舎のおじさんが「田舎は残るほどある」って言ってたらしくって友がキレてました。でもマジらしいですね、この話(苦笑)
あと卒アル見て爆笑?てか思い出話に花咲かせてんのはめっちゃ青春だな〜と思った。笑
今あの子どうしてる〜?とか。
ちょっと出ちゃいけない話も出た気するけど(笑)
とにかく、楽しかった!!
もうあんまり内容覚えてないや(´・ω・;)
こうやって集まるのも時にはいいな〜って思えました。
なんか今回だけじゃ話し足りなかったみたいで、第二段もあるらしいです(笑)
いつになるかは未定で。アポは取るぜb


なんだか話、まとまってねえ〜orz笑
ごめんなさい、私の文才が無いばっかりに(シクシク)

あ!あとラーメンズを友達にお勧めしてきました。(`・ω・)>