ここにきて本格的にイライラしてきた


DSライト・・・欲しいよーorz
なんでなんんでなんんでああめっちゃ腹立つ。
なんでないんだろう。某お店に電話しても入ったらすぐ売り切れるらしい。
まぁ波に乗らず買わなかった自分が悪いんだけどさ。
どこで買えるんだろー誰か教えてください(苦笑)
ヨッシーアイランドがもう発売してた、知らなかったorzアホだ
ネット・・・とも思ったけどネットはなんか高いし。
なんかね、探してるときの気分は「扇風機買いに来た銀さん」みたいな。
「なんでねぇんだよ」みたいな、真顔でキレてる。みたいな、(分かる人にはわかるネタ)
もうどれもなんかガツガツしてて嫌だ。あーいやだ!(捨てゼリフ的なもの)
救いはPS2版のゲーム(銀魂)が出ることね。
PS2だけは持ってるから(笑)
これジャンプで見たとき涙出たよ。夏だけど楽しみだ〜なぁ〜。
終わり