一日の戦いの記録(何)


土曜にホントにDSライトが欲しくなって(久々に諦めるということを忘れた気がする)
某有名おもちゃ店に朝電話かけたら75台もあったのにみんな朝イチで並んでて「もう完売なんですよー」って言われるorz言われた。ぐす。
けどお姉さんめっちゃ申し訳なさそうにしてた。電話とか私だけじゃないんだろうな。
次はネットで検索してみるも、「買えた」とかの記事ばっかで「どこでだよ!」とか無意識に言ったり(…)
けど掲示板とか多くて、その中に某お店の名前が出てて、そのお店に電話してみたら、
最初「ない」って言われたけど、「予約とか出来ませんか?」って聞いたら、
「すいません今日入ってきましたー」的なこと言われてうええええええ!?!??ってなって、下がりから上がりに変わって(笑)
売り切れるのがホント怖くて、即そのお店行って買いました。買えました。時間的にはそーでもないかもしれないけど、私にはものすごい長い死闘な気がした(遠い目)
もうカウンターでも急ぎすぎて「DSライト」さえ言えてなかったかもしれないorz
諦めなくてよかったです。
某有名おもちゃ店はある意味有名すぎてダメなんだと思います。
予約は困難ですが、「土日の朝一」を目標に(?)頑張ればいいんだと思います。土日に入荷するから。
説明下手でごめんなさい。私がわかったのはそのくらいです。
まだゲット出来て無い人もしいたら諦めず頑張ってください!・・・って誰だよこのキャラ。