一昨日の続き?


これはー・・・友Kと(むしろ自分が一方的に)語ったんだけど、
まず、大河ドラマ新選組の話になって、土方さんよかった〜(ハート)的な話になったときの話やけど(あれ?)
山本耕史さんに真選組隊服着せたら「沖田くん」で実写版でイケると思わない!?から始まり(暴走の兆し)(つーかもうここから銀魂
そんな、場違いな発言をした自分だが・・・友が超同意してくれて(ありがとう)
そんな山本耕史さんが「〜でさァ」って発言しても違和感なさそうじゃね!?(暴走)とか言ったらそれにも賛同してくれて。(ありがとう)
あたしは嬉しかった(完)

・・・という話(笑)ぐっさんの番組見る度にいつも思ってたんだよねーあの髪型からして(笑)
絶対。可愛いと思うんだ(真顔)
なんだか友Kさんは華麗なる一族の山本さんにもグッときてるらしい(笑)


そしてイントネーション戦争(爆笑)
何回やったっけ?すぐ話脱線してね。

んでもって、友が言ってたんだけど、その子はあまり銀魂好きでは無い子で、
「なんで〜?面白いよ?」つってたら、「だって下品じゃん」て。笑
まぁ〜わからなくもないけどさ・・・笑
でも「色んな意味で頭いいよねあの漫画」とバットで打ち返しときました。笑
そしたら友Kはマンガ読みながら「うん」(笑)
てゆか空知自身が頭いいんだよね。そうそう、あの絵もなんか最初はアレだったけど今は上手くなったし、何より背景とか・・・(エンドレス)
てことでなんだか空知を褒める団体みたいになっててなんか気持ち悪かったけど、笑
私「呼び」は空知なんだよねーって言ったら、(先生とかつけない)
友Kが「私もそだよー」だったので、今後もそれは変わらずにw


あと某マンガのクレームも出てた。言いたい放題だよホントorz笑
あと女脳、男脳、の違いの語り合いとか。
最後はもう、あれ自主規制だね・・・変なハイなテンションになってたり。ごみん。



あ。リボーン読まなきゃ。