WJ。

ネ タ バ レ 祭りです。
そーゆーのお好きな人は下へ↓


買ったよー。
それにしても・・・今回のネタは・・・アレ・・な ん な の?(笑顔)
空知は世の女子に喧嘩を売ってるのかなぁ。ね え ?(笑顔)
いや、わからなくもないけどね。
てか胸より腹がでかいってありえない気がするんですけど・・・アメリカのおばさんのイメージが・・・。
あと、神楽の幼少期?から急激に、っていうのはわかる(笑)
だけど他の人は?お登勢さんはわかるけど。
お妙は・・・アイス?ハーゲンダッツ?食べて??
さっちゃんは・・・?某あるあるで納豆のやつに騙されて?(ぇ)あ、銀さんの子供か〜。
××××が気になる〜
まぁ、確かに怖いですね。だからガッツリ食べた後は3時間は寝ないでいたりするんですよ。(ぇ)
食べて寝たら本格的に牛になるからね。
けれど、おかげで寝不足です。まぁ、そんな話はどーでもいいとして。
神楽のあの超がつくほど大食いだけど身軽なイメージは今回の件で完全に崩壊されたね。やってくれたな空知・・・!!(笑)
今回萌え銀さんないのかな〜・・・。
なんだろ。コスプレとか(偏ってる上にここで話すネタではない)
以上です。