もうそんなのも全部 大空に投げて!

ねむねむねむねむねむ眠。
しぬ。
なんでこんなにやる気ないんだろうorz


雑誌「コミックハイ!」?が欲しい。
けど地元で売ってんの見たことない。
でもほしい。
しかも永遠ちゃん(馴れ馴れしい)復帰だって言うじゃない!!

マジでかああああああ(遅)
しかも桃香ちゃんシスコンだっていうじゃない!アレ?違うか・・・?(だんだん自信がなくなってきた)
そんなことを聞いたもんだから欲しい度がアップしまして。
下高谷はおまけな気がする(最低)


そうそう、こないだシャー芯買ったって話しましたよね。
今日絵書こうと思って入れ替えようとしたら、
買ったやつが「0.3」のシャー芯だったんですよ。
なんで買ったときに気がつかなかったんだろう。と、
自分本気でバカなんじゃないかと思った。orz
いざ、シャーペンに入れても
「ストン」て落ちるの。一本そのまま。
・・・アレ?これ不良品とか思ったり(…)
もう一回入れ直したりしたんですよ(バカ全開)

・・・そりゃそーだな、と
どれに入れても(ペン変えても)落ちる(当たり前)
絵が描きたかったのもあったから怒りがふつふつとこみ上げてきたけど、自分のバカのせいでこうなったんで逆に笑いました。
「0.5」と「0.3」てあんなにも違うんですねー。
悔しいから芯を指で持って(意味無い)
書こうとしたけどすぐ断念しました。
え、てことは0.3買うと、0.3のシャーペン買わなきゃいけないのかな?0.3なんて売ってるっけ?(誰かに聞いてる)


・・・・・・・うがああああああ!!!!
め ん ど く せ え え え え え え(結局)

もうどーしよ。なんでこんな芯で悩んでるの俺。
なんだか精神的に死にそうになってきたホイミホイミホイミホイミホイミ・・・(@ドラクエネタ)


はぁ・・・だからしょうがなく(自分のせいなのに)
元使ってたシャーペンで宇宙少女的なものを描きました。(心が荒んでたので絵のセレクトもおかしい)
しかも結構上手くいきました。実際居そうな(笑)