昨日感想出来なかったから。


「ラブコン」


最終回


んまぁ、予想以上に覚えてるシーンが少なかったことにショック受けましたorz(笑)

結局、一番愛にコンプレックス持ってたのは室長だったかもしれないって話ね。アレ?違うか?(笑)

第一話「最終回」で、一番マトモじゃないけど(笑)マトモに見えた室長が一番マトモじゃなかったっていうことですよね。あれ何自分でも何いってんのか訳分からなくなってきた。

最終的に、壊れた、とか、助けたとか、あったけど。
実際、室長だけは助けようもなかったんだろうな。あの目からして。
え!?てかBL!?orz(苦笑)めちゃビックリしたよ(忘れてた人)
あれは多分助けたくてやったことなんだろうけどさ。


うーん、なんか最終話だけ見ても奥深いなぁー。笑
あたしはアレで面白かった作品だと思えるけど、また違うほうから見てみれば、

納得が出来なかったりするドラマかもしれないなぁ。
でも、私は好きです。最後の室長とアユムのバトルだけは笑っていいのか泣いていいのか、わからないんだけど。
でも最後のみんな、それぞれバラバラになる違う道進む系は、素直に好きです。
でもあの二人死んでからなんかやっとこのままじゃいけないって動き出すシズクとか、嫌だなぁ〜。やっとかよ。と思ってしまった(苦笑)
リリさん最後まで怖かったし。しかも部分的に放送するから余計怖かった(笑)(エレベーター中とか)
本当に一番最後のなんだ?「お母さん〜」はあれ、笑ってみていいんだよね?(素)
横領してたのは、サダさんでした。最低な宗教だな。
てか逮捕のシーン。あれ衝撃的すぎる。(思わず口ポカーンだった)


まあ、色々だらだらと話しましたが、
こんなに語っといて、「メリークリスマス」見てないっていうねorz(泣笑)
ちょうど、見忘れたのよ。しんでしまえじぶん(ガタガタ)
あの回はかなり気の狂った内容(なハズ)なのに。見たかった。(ぉ)
ただ室長サンタはホント怖いと思う。あのメイクがね(^^;)



あとやっぱBGMいいなー。
サントラホントにほしいいいいいいいいい(切実)