本日のテレビ。


オールスター感謝祭


猫さん。最高だよ猫さん。(アレ?前も言ってなかったっけこのセリフ)
もうこの人のために見たようなもんだよ。
走ってるときはキュンキュンしっぱなしでした。ありがとう。(礼)
相変わらず猫まっしぐらでしたね(笑)
3位でも全然よかった。私にとったらあの姿だけで十分だった。
お疲れ様です。


あと「特急田中3号」の番宣中のときの塚本くんの視線にやられた。
あれかっこよすぎる。
不意打ちすぎて心臓どちどちでした。
んでもってこのドラマおもしろそー。
と思ったらやっぱり。磯山さんじゃないか。


●江原さん&嵐

見た。見たけど。ジュニアがいるとは思わなかった。これまた不意打ちすぎるorz
かわむらりょうくん(間違ってたらごめんなさい)とか見ておおーってなってた。
「雑誌の子」の印象が強かったんだけど、そりゃいつまでもそれだけじゃないよね(すいません)
そういえばMADだったんだ。
まつじゅんの髪型がナイスになってた。もうバンビーノなのか。
相変わらず嵐は仲いいすなぁ。


世界一受けたい授業


最後だけ見ました。習字おもしろすぎた。
あの先生いいね。笑顔可愛かったし(関係ない)
ちなみに私は昔すごく懐いてた恩師があまりにも達筆(笑)だったからか、
字が時々全部繋がってます(爆)
えんぴつで書くときも・・・ハハ。
でも今日やってた習字のやつ、「指を置いてください」とかってやつのときに、
自分が指置いたとこと答えがまったく一緒で思わずぎゃー!って思った。
逆に恐い。そしてしょこたん可愛い(関係ない)


●リボーン


初めて見ました。わくわく。
とりあえず見てみたところ、あの敵?骸さんて人がものすご強いとかなんか卑怯なイメージが・・・(好きな方いたらごめんなさいってその前にこんなこと言ってたらKちゃんに怒られる爆)
んでもってツナ?主人公が最後には「諦めることを諦めるな!」的な感じでボーっと見てた(最低)
あのちっちゃな殺し屋みたいな子が可愛かった。特にあの声がツボすぎた。
なんか顔と言動があってない気がするんだけど、「死ぬ気で見ろよ」にホレボレするんだけど(別の話になってる)
んでこれは本当どーでもいい話なんだけど、親に「リボーン」見るって言ったとき、
「え?りぼん?」とか言われてフイタ。
何その思わず笑っちゃうクオリティ高い聞き間違えは、何。
まぁ、「銀魂」は最近よく話してるから知ってるだろうけどこれは知らないから聞き間違うのもしょうがない気もするんだけど。
間違われたときあまりにも脱力してそのまま寝てしまいたかった(完)


金色のコルダのエンディングで流れてた「CRESCENDO」という曲に最近メロメロです。
うーん。いい声。(当たり前)
あと「茜空」にもキュンときた。