ドMってある意味すごい無敵。

えっと〜少し回復(笑)
昨日までしにそうになってました。(わかりやすい奴)


てかもう3月も終わりだというのにこんなタイトルでなんか申し訳(苦笑)
しかもちょっとパクり(笑)でもこれの元のタイトル大好きなんですよ。空知が考えたんだったら空知ほんと神。本当にそうだな〜って一目見たときから思ってて、
変えた部分は、なんか色々見てきてただ率直に思ったことを・・・(もうお前黙れ)


それでね、今回そんなには考えていないんですけど、
ここ見てくれてる方っつーのは一体このへんてこブログに何を求めてきてんのかなーって思うんですよ。最近。
面白さ・・・?・・・いや面白くないよね(泣)
ひまつぶし・・・?・・・まぁ、それならいいんですが(いいんかい)
それとも萌え・・・?(笑)・・・・いや、ナイな、ナイ。絶対ナイなorz
そんなんわかってるよ!!!(なぜか逆ギレ)


うーん、こう書いてみておもつたけどやっぱ私、無駄に色々と考えすぎてるかもしれないな(苦笑)
これでも最近妄想やら瞑想は減ったと思うんですけど(…)
んで、こんなだらだら書くのも正直自分もあまり好きではないので、
無駄なもんを一切なくして、
本当に趣味だけの日記に・・・・とか思ってたのね。
けどね。
本当に「趣味」だけになるとね、
暴走やら妄想やら(本気出すといつもの3倍はひどい)ピー(何)話まで出る可能性大!なんですよ。困ったことに(思ってないだろ)


そしたら誰が見てるかわかんないこの日記で(なぜだかわかんないけどカウンターは回るんだよね。来るのとかホント二、三人でいいよ/お前)
そんなことペラペラ話せるほど(時々暴走するけど@矛盾)
私もバカじゃないんで・・・笑(アホだけどな)


やっぱさ、本格的にサイトの中に(@オタク系)埋め込んでそこで書いたり(場所作ったり)しないと、なんてゆーの?同じ気持ちの人?(笑)とかだけが見てくれるってことはないのかなーって思います。
みんなそうやってやってるんだろうなぁ。本当にこういうとき自分が計画性0の人間だと思い知らされますorz(失笑)


うん・・・。なんかこうやって考えてるんだけど、実際。
そういう別場所を作るとか本当めんどくさくて(超本音)
出来ることなら吹っ切っちゃって、ここで書いちゃいたいんですよね。
でもやっぱ少しはためらっちゃう・・・(笑)
んでうだうだしてる状態・・・今は・・・多分。


どうしたらいいんだろう・・・ねぇ、Sちゃん様どうしたらいいと思う?・・・私(笑)
なんかオタクの世界と日常の区別がついてないかもしんないorzorz
変に別場所作っちゃえばそこで大暴れ出来るんだろうけど(爆)
でもそんないっぱい作ってったら増えてあわてるって予想は出来てるし(苦笑)
でも色んな話題混ぜたまま進めてくってのもアレだし・・・。
でもいっぱい作りたくないし(絶対ごっちゃになるから)
もう全部ありで続けてく方法ってないんすかねぇ・・・。
ミクシーは使いづらいし。他の人に見られないっていう素晴らしい機能があるのに、使いづらい・・・。(これは前から思ってた)(しかも関係ない)


んー・・・でも色んな妄想バトンしたい・・・(結局それ)
だって、女の子だもんw(無理がある&想像以上に気持ち悪い)


やっぱさ〜。自分が周りも気にせず吹っ切るのが一番ですよね〜orz(フフフフフ・・・消)