オーズ見てたけど オーズは掛け声楽しそうだなw← ていうかいつも良い終わりしやがる!ww
うむ、面白い。だがマベ様にはかなわない← でもマべさまとエイジくんの髪形分け方だけ違うものの超似てるねww あとアンクは私はそんなにツボじゃないけどツボな人にはほんとツボなキャラだと思う!wなんかわかる!w←
オーズ関係見てたらカザリくんがどツボということに気付いたww 猫!今回の話にもちょっと出てたんだけど私にしてみれば誰状態で( でもなんか可愛くてね、見事にツボだったw 服装がリュウタよりも好きなんだけどどうすればいい!(シラネェヨ なんか電話で話してたしカザリくんこいこい←
やっぱめっちゃマベ様回だったハァハァ///← ちょうがんばってるw本日もクオリティが(ry 興奮したので汗がだな(ry