作れたvv

はい、はじめまして(爆)というのは大嘘ですが(笑)
ここでは初めましてですね。
なんと自分でも予想してなかったレンジ熱がいきなりいっきに高くなったので
(多分、ライブに行ったせいだと))
こっちでひそひそと愛(爆)を綴っていこうと思います。
弘樹ファンなやつです。
まぁ、そこら辺は気にしないで(?)


本家ブログの方が、下手したら「趣旨の方達」のこと書いてない。などと
軽く不祥事ですよね(苦笑)
的なことを自分でも感じたので、
とりあえず作ってみました、エヘッ☆(ぶっ飛ばすぞ)


こっちは他音楽さんたち中心で、
基本、好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。な奴なので、
話題が偏る事もあると思われ(汗)


愛(色々な形があるよね☆死)、
毒舌(ときにひどいらしいよ/友達談)、
変態(これ無くしてあたしじゃない(自爆))、
暴走(以下同文(爆死))、
お気に入りには甘すぎるなどと痛ーい感じで参りたいと思います(笑顔)
コメントはまぁ、募集します。(謎)
でも自己満は確実なので(苦笑)
あるかわかんないけど、変なコメントは予告無くバッサリと削除いたしますので☆


by sena(誰)