なちゅレポ。

はい!!(笑)意味わかんない人もいるかと!!笑!<タイトル
でも!!詳細とかめんどいので書きません!!爆死
自分で考えるか読み取ってください(殴)


で、詳細は〜・・・
今はね〜作成中です(蹴るぞ)
はい、スイマセン〜(−3−)(ひねくれ)
メモとか箇条書きしてます。
だんだん思いだしてきた。
もう最初に考えて思い出したのは涼さんの下ネタだからね。
あれは強烈ですね。(苦笑)
そうゆう役目(ォィ)はヒロペスだと思ってたので。
「にゃん」の件もあたしの周りとか余裕で苦笑いでしたから。笑
新キャラ?とも考えれるけど、
どーだろーねー。(爆)
てか近くにギャーギャーうるさい子居た。
なんであーゆうのいるんだろ。
でも弘樹がそうゆう子のこといじってたから、少し羨ましかった(乙女モード(ぇ))
うるさいよー。とかって軽く言うことも出来るけどさ、
あえて、そうゆうことしないで、
「俺が優しいと思って〜(だっけ?爆)」みたいなこと言って、
周りを笑わせるのは本当にすごいと思う。
でも、絶対嬉しくはないよね。
歌ってるときに、(それでも間奏のとことかだけど)
喋ってるときに、ギャーギャーと。
でも、それでもこっちマナー良かったみたいだね。
他・・・考えるだけで怖いわ(苦笑)
どんだけよ、マジで。
あっ!!!気がついたら長く書きすぎたー!!!(バカ)
まぁ、いいや、言いたかったことだし。


いい加減、「保健室」(だっけ?/全てうろ覚えだな))
更新してください。
待ってます☆(何キャラ)


あ、靴のなんか(爆死)あったって聞いたけどよくわからんなんだよね。
あと、最近限界。MTVが憎い(爆)
だから、1月のBS2でのライブ放送泣いて喜んだよ(素)
猫を抱きしめて喜んだよ。
ヤツはうぜーって顔してたよ(そりゃそうだ)
うん、それだけ。笑