MS SUPER LIVE 2005@ORANGE RANGE

タイトルにもあるとおり、私。完全に気分が落ちています。素
何故かと言うと、Mステでの。
弘樹の光るホクロ(爆)気づきませんでした(自爆)
なんか友達も親もみんな気づいてたのにさぁ。。。
あたしだけ気づかなかったみたいな・・・(てかそーだよ)
もうどうしよう。ファン失格かもしれない。
や、今はまだマシなんだよ(力無い笑顔)だって、気づいたとき(絶叫→死んできていいですか))状態だったもん(早まるな笑)
みんな・・気づいたのに・・・一人だけ気づいてないって・・・悲しいよね・・・・エヘヘヘヘh(壊))


あー!!!!てか!!!ずっと気分落ちてるのも嫌なんで感想!!!!(苦笑)

まずはトークゥ。
レンジ登場。確実テンション上がるあたす(…)
なおりん←(ぇー!!!笑)話(髪切った)振られる。
何も言わずコクコクうなずく。カワユス←(浮気だ)
ホントに可愛くなりましたねぇ(笑)いやー直人にハマリそう。←(浮気だ(2回目))
でもやっぱあのティッシュのやつ思い出す・・・(失笑)
涼くん髪が・・・子ライオンみたい←(その例えはどうかと笑)
やっぱ酒強かったんだぁー(笑)
そのどうみても20歳に見えないとことかやっぱそっから来てるんじゃ(ぁ)
あっ!!!弘樹ホクロ光ってるよぉ!!!(確かめ中(笑))
てか、これってメンバー紹介のやつのこと?(笑)
あ、それで思い出したんですが、「オレオレ!!!」とまるでオレオレ詐欺みたいな(お前はもう黙れ)
「どれ、カメラ?これ!!??」のとこがすっげー萌えた。あれ可愛いぜ。←(何故か男口調)
はい、どーでもいい情報でしたね。エヘ(殴)
やまさん、グラサン?(笑)あれでかすぎじゃない??親が「やっぱ変〜(爆笑)」って言ってたから一発殴っておきましたよ(何の報告)


てことでライブ。
最初は「アスタ〜」。やっぱこの曲大好き(素)
大和がノリノリで何より②^^
でもやっぱ本人たちだけのLIVEには負けるよなぁ。そりゃそうか(^^;)
なんか最近「musiQ」見たばっかりなせいか、
TVとかでどのLIVE見てもいいと思えなくて・・・(汗)
なんかやっぱり楽しそうに演ってるのが一番だなー。って。。すっごい思うんです。
曲が安定しててもハジけててもときにイマイチ(爆)でも(そうゆうときも必ずあるもんだと思います^^)
「楽しそうに、自由に。」これが見たかったかな。
けど、他の方(ファン)の意見聞くと昨日は良かった〜!!!って言ってるんですよね。
あたしはノリきれてなかったように見えたけど、もし違ってたらスイマセン。
人それぞれ感じ方は違うし、そこら辺は大目に見てください(苦笑)
でも楽しそうに歌ってから良かったお^^本当に。
てか今回のお客さんノリ悪いよね・・・(爆/小声)
せっかくすごいお祭りLIVEに生で来てるんだからもっとハジけろ!!!(笑)とか思いました。
まぁ、それも好きにノレればいいですけどねぇ・・・(苦笑)
なんか矛盾だらけだ(苦笑)まぁ、いいか。
てことで「セニョ」は結構ハジけてた気がするお^^
涼くんがカッコよかったね。うん、素で。
洋サン笑っとるよ―――!!!!いい笑顔だ(笑)
あとボール羨ましい(素…)
「行ーくーぞ!!!」→サビのとこ大好きだぁ(><)ノ(挙手)
あの会場にあの場だけでいいから行きたいお(素)
あの端にいる女の子コーラスさん組の一人が友達に似てるんですけども・・・
かなり気分は微妙なんですけども・・・どーしたらいいんだ(苦笑)
誰かは言わない。真ん中の人はありえないこと必須ですが(爆笑)


弘樹さん・・・ゴメンよぉぉぉ!!!!!(号泣)
あたしはあなたのファンでいる価値ないわ・・・(><;)
でもファンはやめらんない(笑)と思うのでー。
次から「ホクロ」注目しときます!!!!ガン見します!!!(←それもどうかと笑)
では!!!
「上海ハニー」の最後の英語←(何か言ってるよね?笑)のとこが大好きです(分かりづらい))
あの部分でテンションMAXになれます。いつでも(どんだけ)
じゃ!!!(いい逃げ。爆)


くみちん・・・「ズボン忘れてきた」って・・・(苦笑)
最高ですね(笑)また予想出来ないようなエロさで(笑)
SHUNさんかっくいー。(素)
いや、やっぱ彼は「様」呼びだな(何)
そうそう、今日夢にこの二人が出てきたさ(苦笑)
しかもセットで。意味わかんねーっスよねー(笑)