胸がやけるくらい 君が愛しい。

はい!おっひーさ!!イェイ!☆(殴)


こら、そこ。いつもおひさだとか言わないのっw(無駄にはっちゃけ少女マンガ風)


タイトルは「My Angel」から。
これいーよねー。そんでもってここが一番好きかも。Pさんが歌ってるんだけどね、
CD自体はPさんの「放課後ブルース」が聞きたくて買ったのだけどほんと、どれもいい。
でも放課後ブルースは通常にしか入ってないと思ったわたす(バカ全開)は見事に通常版を 買 っ ちゃ っ た・・・(泣)
けど「My Angel」入ってて(最初はこの曲の存在も知らなかった)
良かったから!いいや!結果よければすべてよし!うん!!(完)