うえだくん。

お誕生日おめでとうー(´∀`)人
多分、ブログ上で祝うのは二回目。
もう23歳かぁ。早い気がする。というか顔と歳が合ってない気が。どう見ても若くなったよね?(素)
キャラのコンセプトは色々変わってもなんだか「謎」が未だに感じられる上田くん(長)
なんだか私の周りで人気が高い上田くん。
可愛い(?)とドSを上手く使い分けてる上田くん。
今が良ければすべて良し、上田くん。(自分は昔も好きだけど)


むしろ昔があったからこそ、好きです。
ケンカするほど仲がいい赤西とのコンビ何気に好きです。
KAT-TUNのUとして応援しています。
上田くんの「SIGNAL」のときの衣装が好きです。あれものっそい似合ってた。
(´・ω・)b