キューピー3分クッキング。

友達のブログがおもろい。短めだけどおもろいよー(てかあたしが長いのか)
自分のよりそっちに夢中になってる(ダメじゃん)

今日はラブコン見れずorz もうビデオ借りてこようかフハハハハハハハハハハッハーー(落ち着いて)
やっちまった。一話逃すともうどうでもよくなる私・・・が出てきてしまう。このままでは。
まぁ、アニ銀は見れたのでよしとするか。アニ銀逃したら人格崩壊するから(…)(実際に一回崩壊したことがある)(泣いたり、笑ったり、ブツブツいったり(怖)、笑ったり)

前に一回やっちゃったんだよねー。もうあんなミスは二度とするまい(`・ω・)

相変わらず携帯は使えるけど、壊れたままです。ピーピー鳴る。もう着信音ピーピーにしようかな(おちついて)
そしてこの際だから最新機種にしてやろうかと。思っております。
母に最新機種は嫌だよ(嫌な顔)って言われたけど、ほぼ無視しました(ぇ
持ち歩けないんだよね、このままじゃ。それが一番問題。

なんかくだらない内容ですが、要はネタがないんです(爆)

では、ちょっと呼ばれたので、さよなり〜。