大ニュースらしいですよ。

どうしよう。素直に喜んでいいんだよね。
なんかびっくりすぎて喜べなかったりもするんだけど。

このままじゃ自分ツンまっしぐら猫まっしぐら。

あああでも欲しい。
相変わらずライブDVDは見たいし。
でも今の私って買う資格あるんだろうか、とか。思うのよ


ああああでも欲しい
うあああああああああああ(悩)


悩みすぎは良くないですよね。
でももうちょっと待ってみようかな。なんか早まる気持ちもわからなくないけど(笑)


あ、Jウェブの「Peak」着うた配信。
せっかくダウンロードしようとしたのに
で き な か っ た 
着うたフルだけなんだって・・・orz
それ知ったとき思わず携帯の画面に向かって「バカー」って言ったよ(短気)
チクショーやっぱ携帯変えてやる(グスグス)