本題。

戯画にハマってる。これだけ言うと自分変態みたいだな(爆笑)
いわゆるギャルゲー、エロゲー(爆)のメーカーさんですね。
実際にゲームをやったことは当たり前にないんだけど(笑)
「萌え」な女の子たちが出てくる感じのゲームなんですけど、
某ゆーつーぶでそれのOP?ちょこっとハマりまして(苦笑)
でもあれはエロなしに考えても素敵。絵がすっごい綺麗。芸術的に綺麗。
そしてそして、ここからが本当の本題。
曲がね、最高にいいんですよ。
KOTOKO嬢の曲は素晴らしいとは前から思ってたんだけど、
やっぱりギャルゲー主題歌などには手出せなかったんですよね、前まで(真顔)
今はもうなんか吹っ切った(笑)といいますか、とにかくこの際だから全部見よう!って気になってきて、
あるもの全部みてみたら文句なしにイイ。
1,2分の曲なのに感動するほど良かったです。
そもそもこういう主題歌は前に偶然聴いてハマった「さくらんぼキッス」しか知らなかったので、
I'veサウンドがどれだけ素晴らしいか理解してるようで理解してなかったかもしれない。
さわやかな可愛い歌が多いです。それにしても声が可愛い。

今はLilies lineにハマってどうしようもないです。
CDがゲームの付属についてくるっていうのは女ファンは辛いですね(苦笑)
でも一回やってみたいなギャルゲー(素)
アニメが放送してて知った「らいむいろ」も元はゲームなんですよね。
とりあえず今はそんなゲーム系(可愛い系?)の曲を集めたアルバムを発売してほしいと思ってるけど・・・無理ですよねぇ・・・。
でもこんな奴もファンには居るんですよ。なんか日本語めちゃくちゃだけど、言いたいこと伝わったかな?伝わってなかったらごめんなさい(汗


なんかどっちかというと、BLとかよりこっちの方が好きな自分がいるぜ・・・(笑)
この日記読んでる人で(そんな人居るのか)KOTOKOちゃん好きの方居ます?
居たら嬉しいなぁ・・・と。笑

もうなんか好きすぎてやばいので、また話題に出すかもしれません!いきなりゴメン!