やっぱり。

銀魂17巻の表紙「源外&たま」って聞いて発売前、いまいちピンとこなかったんですよね、源外さんはわかったけど。キャラクターブック見ても載ってないし。
だから「え?『たま』って誰」状態。「え?源外さん結婚(再婚?)すんの?」とか色々思ってた。けど違いました。結婚すんのは大西さんでしたね(ぇ
やっぱり知らないキャラでした。でもこれ表紙のこのカッコは後々だろうな、きっと。
たまは源外さんの家政婦ロボットとして今後も出てほしい。可愛いから。
あのカッコ表紙だけだったらかわいそうだな。と思って・・・。
でもゲームの話はもっと後だと思ってた。この話はコンビニで最初の方だけ立ち読みしたから。結構ジャンプとの差近いのな。
色々と勝手なことスイマセン。