アニヲタ全開で申し訳。

あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」をゆーつーぶで見つけてガン見してしまいました。
1日でアニメ全話見てしまったよ。
おもろいおもろい。そして萌え(素)
てゆーか、これも深夜のリアルタイムで見てたわー・・・(笑)
リアルで萌えてたわー(黙れ)(訂正:リアルじゃなくて再放送らしい。)
これは何話で、とかそんな細かくではないけど、すっごい覚えてるシーンもあった(笑)

深江くんカッコヨスすぎてもうギャーなんですけど。でも彼はベタなクール野郎だから少し寒いとこがある(…)
うん、けど深江くんかっこいい・・・ww
樟葉も可愛いし。ショートカットの子に萌えるのはあまりないんだけど、樟葉は別だな(真顔)
てかもうみんな可愛いー!!あれは中学生に見えない・・・(苦笑)
3角(4角?)関係もあるしね。あの部分はクオリティ高すぎると思うよ。

でもあたしは男の響より女(女装した)ひびきの方がめっちゃ好きなんですけど・・・笑
キレイだよねーなんかそういえばリアルでもそういう風に思ってた気が・・・(苦笑)

そうそう、昨日やったオタク?占いでも同性愛(BLとか?)が好きとかでてたでてたー(あはは)
・・・・・・・・・!!!!!
・・・・ロクな・・ネタが・・・ねぇorz(泣笑)

もうダメだな。旅に出ようかな(おちついて)


そして見終わってから「おねてぃ」「女子高生」などチラ見(嫌な言い方だな)しました。おねてぃもリアルで見てたので別にいいんですが、女子高生だけはこっちで放送してないんで(使えないわね地元!!素)
後でいそいそと見ようと思います。
そうそう、前にマンガの話したときに隠してた(無駄に)漫画家さんてこの人なんですよー(書いてる人の意)
大島永遠さんていうんだけど。絵可愛いし、(自分最初そこに惹かれた人)
ネタ的にも超!面白いんで、興味ある人は読んでみては?
ただ、エロい系も書いてる人なんで、いろんなネタがあります(笑)
おすすめはさっきも言ったけど「女子高生」ね。
これはエロいというより「女子高生の実態」的なおもしろエピソードが多いマンガなので、特に女性にオススメします!!(ただ、下ネタ多いかもしれない真顔)


て・・・ここで言ってよかったのかorz(笑)
あーあー。ついに解禁してしまったわorz笑
なんか色々話が飛んでるけど気にしないで!!(^^;)←笑えない


なんか最初ストロベリーエッグで。気がついたらなぜか宣伝(になってない気がするけど)してて。

出来たら続きとか、また見たいなぁ。