ちょっと泣いた。


今日、飼い猫が11時間帰ってきませんでした。ていうか帰ってきてくれて良かった、
Mたんいないと私おかしくなるかもしれない、それくらい寂しかった。誰も変わりはいない。
まず、異変はおかーさんが「普段はちょこちょこ帰ってくるのに・・・」ってめっちゃ心配してて、
んで帰ってこないんじゃないか…。って家族でちょっと話して、
ご飯になっても帰ってこないから、これは・・・って考えてたら、
帰ってきたんですよ、んでおかーさんも安心して、でも
猫の様子が変だった。
ケガとかは一切してないんだけど落ち着きがなくて何より目が違って、
いつまでたっても落ち着き取り戻さないから抱きしめて時間かけてなでなでしたらやっと落ち着きました。ゴロゴロも言ってなかったんだな・・・って
とりあえず良かった。
何があったのか私にはわからないけど、とりあえず・・・良かった。
もう今日から外出禁止☆(笑)


んで依存してるな…って、実はしてたんだな…って思いました、
こんなんじゃダメな気もするけどorz笑