Myself;Yourself#4


長(ry

ドンカン主人公ww
子安さんはバンブレの人だったんですか、
ちょ、子安かっこいw
小学生?いじめ内容が小学生・・・w
焼きそばパンくわえながら助けるとはw好ポイント笑w
16はおっさんらしーです。
ナイスキャッチ☆ミ パァァァ
そうそう役名覚えれなくて・・・若月ね。
返すだけなのに赤くなっとる かわいいロリですね。
修輔さん呼びw
テレるなテレるなw
今思ったけど今日まるで別の話ですね、主人公違う(笑)
ロリストーカーと化す。かわいいストーカー
あ。 10才w
高学年なんだからっ。コドモじゃないわっw
お子様セットとクリームソーダ+イエティ君
主人公いいやつ。つーかお主やるなww
ロリ+ツンデレ
打ち解けてるw
話が・・・
どーしてこういつもカンチガイヤローなの主人公って笑
マジなのに・・・だからゆでダコみたいな(ry
あーハプニングktkr。
グットタイミングすぐるww
ちょわー
ボタン開けはこの時のタメだったんですね、
金朋うるさい(笑)PTAが!!ピー―ry――
いいぞ金朋!! 10才だからってバカにしてますよねー
「お姉さま・・・w」・・・一種の快感ww
ふだん聞かないのに突然ww
んー→姉を見て→コレかな(いわゆる金朋。)こうかおんやめれww
過剰な成長www
金朋あまりの真剣さにアワワ。かわいそーそうそうそういうものなんですよ。
キラーン
お母さんwwww
いつから殴るほどの仲にww
再び→ん→料理かな(姉は料理×らしい)
色々言ってるのバレた→ ぎぃやあぁぁぁぁー
料理を頑張ってみようw
あああああああ ムラサキのカレー
意外にウマい・・・とか期待してたが・・・
死んだ。 たしかにイチコロ
...ねぇコレ全部姉と正反対・・・ww
主人公大変。
ネコかぶってんなー…w
子安いいやつ。
探されちゃいました。
ひなちゃんの様子が・・・
やっぱツンデレ
若月には大切なヒトが・・・
「失恋したら泣いてもいい」
電話。
最後気になる終わり方でしたね。


次回予告、
ですよねーw
主人公よく言った。