げんしけん2#3


本番。
目が血走ってる人1人
笹原かわいいよ
本にコーフン
ハラグーロいらねぇ笑
消えろ、今すぐ(^ω^#)
至福。
高坂は売り子レベル高し。
(女の子)売り子参上。
交代、
中身自重。
くっちー!笑;
おまたせw
高坂効果www
ちょっとくがPがカワイイ笑
ハラグーロどこでも嫌われとるw
なるほどね。
ああああー―思わず。
こうさかwwフェチw
完売オメ。
ドン!全員頬が・・・笑
くっちー KYすぎだー
死にそうなカオしてたのにーw
キレた、どM?
らきすた本ww
何がですのん?
アハハハハッ☆
答え出せない・・・w
売り上げスゲー!笑
ふつーにカンドーした。
カラオケww みんな酔ってるw
・・・ほぼ消滅


・ホントにオタク向けね、ここまでやるかーっつーのがたくさん・・・!(笑)
全部理解できたりツッコんだり出来る自分オクタ(今更w