ドラゴノーツ#3


なんか時々主人公がラブ○スの子に見える、
なんかちょっとだけガンダムぽいすもんねーwでは本編。


へんっしーん!に吹いた、
え?変身てそーゆーこと?そーゆーコトなの??


あの主人公は一体いつになったら「俺がこの世界を守る!」とか言ってくれるんですか。
また変身かー!つーか合体・・・。じいさんもキター!すげえええ
何このウルトラサプライズ びっくりだよ、本当。
「へんっしーん」は別になくても良かったのね・・・。良かったよ杉田。
ええええええ
これは怖いww
キスした仲なのに(うばった?)
生まれた?w
コイツもかwwwドラゴン貴族か。
つ、ついにのったー!なんでじゃあトワは怖かったんだ(ry
敵に・・・さっきまでたわむれてたのに・・・
主人公の意思がワカリマセン。
ハウリングスターって・・・まさかの・・・
殺そうとしてます。
ポカン様光臨。視聴者もポカン(゜д゜)出演者もポカン
・・・うそつき。
この司令官みたいな人が主人公ですか?き、消えた。
ニュースの声素敵すぐる、
メインキャスト使い回しについて。
こばやしさんwwww