School Days


ついに12話です。ここまでお疲れ様でした(色々な意味で
本気で放送中止になったこの話。
私のつたない文ではあの怖さは再現出来ないと思いますが、やっぱり文字だけではね、
とりあえず若すぎた3人の最後を見守って…見下ろしながら笑って・・・ry
とにかく最後!(笑)最後です。




最終話


・画面割れるのって1話と最後だけだよね、
もう誠も頭ん中ぐしゃぐしゃなんだろーな。でも、自分が種を撒いてるんだから(色々な意味で)
ドロドロに持って行き過ぎww
言葉テラ無表情。
バリーン!ね(笑)
やっと 誠の語り
前と…逆
世界もキチガイゾーンいってるなぁ・・・
世界はマシンガンだな、
うわ…立場逆転・・・
何故かこのシーンだけ言葉がマシに見えるw
でも言ってることは(口に出すのは)
まだ最初すぎる話ばかりの言葉が怖い…。そうだよな思い出がないんだもんな・・・
誠ホントに場所考えないww
見せつけてんのか・・・w
イヤアアアアアア
アイキャッチに人っ子一人いやしないww
刹那の気持ち知っててコレか...。
誰・・・? てか世界このシーンスゴいな…。


ちがぁあああああああう!!!


刹那だったか…
言ってくれた
言葉も世界も怖い(人名じゃない意味で)


病院
カップルだわ・・・。やっと。


世界。
メール
ごめん
改稿


演出がハンパねぇww
世界の方が手は早かったですね、ヤンデレにもなってないのに、
グサッ 足も手も早い 狙いはただ一つ
テラトラウマww
黒い血
血だらけの手で何かを訴えるように世界のお腹を掴む誠。
裏切った恋人に憎しみしかなかったが、
自分とのことを思い出した時はもう手遅れ
目が・・・
ハッ
いや、お前がやったんだ
自分のやった事に現実にパニクってますね、自分も手首を…
恋人到着
言葉テラ無表情ww
でも 平気なハズありません。


せっかくチャンスが巡ってきたのに、恋人がこっち見てくれたのに、
・そういうことか、これは面白い(キモいけど)
私はてっきりヤンデレ化した言葉にやられるんだとばかり思ってたから、そしたらまったく逆だったからw
世界は1人になるのさえ怖いんだな・・・
言葉がそれが日常みたいなものだったけど、
殺しは絶対良くない!って思って言葉がどう出るのかハラハラしてたけどまったく逆じゃねーか!あはははははは


死者からのメール(つい今さっきやってきた)
こ え え え え え――――
なんでこの子も来るかなーホントに誠と思ったとか?(はは、ないないw)
戦う気満々ですね世界さん。
人を殺したヤツの落ち着きじゃないw
もうやることは解ってる。
「病院 行きましたか?」
ヤンデレ再び
ヤンデレ言葉は全て知っています
真っ黒です。
世界さん手首は応急処置済み。
そこに居ますよ
ショッキングアニメ
しゅるっ
使用済みです。


お前も持ってきてたのか そしてお前も(ry
殺人ハンター言葉
たしかめさせて下さい。
0.1秒
世界と言葉じゃ格が違うらしい・・・
最期も屋上で...
最初はやっぱ首、
復讐ホラーアニメ
中に誰もいませんよ
全て終わりました 本当にどうもありがとうございました。


誠を抱えて・・・
「やっと・・・二人っきりですね 誠くん」


本当にな(完)
コレ高校生の話じゃないよね・・・。
誰も映らないED
― 3人以外の人たちでまた新たないつものスクールデイズがやってくる。 ―
日常的には何も変わらない・・・当人達以外は。
・誠はOPに出てる女子と(ry
そこだけはガチ 誠死んじゃえ。
それと名前に罪は無い。
ある程度覚悟して見たからそこまでギャーってなりませんでした、
Nice boat.はすごく解った。これは…確かに放送を見直すよなぁ、
でも、リアルさがあるからこそだと、人殺しは問題外ですけどね、
1人の少女を見てるだけで幸せだった1人の少年がなぜ最後に憎まれて殺されなきゃいけなかったのか
そこの過程がものすごくリアルでしたね、誠の転落人生(人として
自分のことを棚に上げ、最後に強行に及んだ世界、
自分で撒いた種を片付けようともしなかった誠、
最初から最後まで恋人を愛し続けた言葉、
言葉のは…聞こえはいいけど普通じゃなかった、
最後の最後まで「誰が悪い」か、なんて解らないままです、今でもわからないです、
本気で考えてわかんないです、色々と考えることは出来るけど、
恋とか愛とか憎悪とか、みんな悲しかった。色んな意味で。


作画崩壊。が一切無かったのがホントに良かったんだと思います。
一定のキレーな作画で見れたってことはものすごく重要かもしれない、
だからこそ、お話に怒ったり、泣いたり、のめり込めたんだと思います。
アニメはものすごい色々混ぜた結果?すごいものになってしまいましたが、すごく面白かったです。エンターティメントとして。そこはガチ。