バンブーブレード#7


「寿司とメンチカツ」


本編あらすじ
この後に およんで…
アレ?なんでだろう相手側の先生のおっさんの方がカッコ良く思えてきた・・・。
先生 興奮。
今でも 自信が、
すりすり いいなこの3ショットw
ウェーイw
川添珠姫 対 石橋賢三郎
その頃、他は・・・まったり
絶対似てる二人。+ねこ
始め!
THE・本気
大人気もなく本気。
※みんな引いてます、
オイ、キリノ
「大人だ…このヒト…大人だ!!」
あー、先生分かるけど アブナイキャラになりそうだな このカンジじゃ。
集中力。
コレ声優さん大変だな;
やられた。
片手はね・・・
先生のバーカwww
相手チームがファンに
文句ナシ。
剣士
上段
キリノはタマちゃんにwkwkしてしょーがないらしいです。
・・・・お母さん・・・


<上段で冗談をどうじょ。 <最っ高。
ポカン
キリノ!半脱ぎてww
上段は冗談ですた。
「スシ」 うわははあいw
「メンチカツ」いまそー。ってキリノ家って
キラキラキラ――
みんなおなかすいてました。
タマちゃん<言えない…一人でおむすびry
先生w
ですよね・・・死ねばいいのに(笑)
浅川最強説(今はいない&ブレイバにはry)
相手先生過去想い多いw青春だなー。
メンチカツで生まれる友情(結束)
ゆーじ君、忘れないであげてね、
浅川・・・死んでる
<「悪い!やっぱ今日会えねーや! <(  )>」
完。
おかーさん・・・
約束のレア物。
<「マグロス 鯵・おぼえていますか」
ビデオディスク・・・
説明w VHD
1983年生まれw
伝説のメディアだっ!w
見 れ ねぇ よ
「宿題しよ」


回転寿司 すしお
本格江戸前寿司は?
回転ナシのお寿司屋さんは!??
ぎくw
かけもち
この二人いいな
あぁ!加速してるぞオイw
お姉さん
DS踏んでるw
あああああいやな姉。
キリノ
あの不良二人組はどうでもいいんです。
レア物、オブジェ化。
TVつけっぱなし…
・・・ハッ!


・「ダメな大人だな…」
ゆーじマジメよかわいいよ、