げんしけん2#6


「趣味のモンダイ」


今日はフツーのげんしけんです…多分
いつも斑目さんから始まる。
えー!?あるんだ・・・w つーか斑目さんw
wwwww・・・! 笑いすぎて死ぬかとオモタ。
かきくけこ
え、メッチャうけたんだけど(素)
認めたくないものだな…(ry
大野さんwww
モールス信号ww
アーッwこれってアレだったのかてっきり何かの試験かと。厚着だし、
季節ごとにありますもんね、
なか悪いなw;
1日目
オタク嫌い。
コミフェス…たしかにネ。
ムカつく!!
絶対購入領域
ひそひそよくない。
バレとるw(当たり前)
太ももってw
THE・トナリ
近すぎるってぇ〜(w
大野がいない
あ、ストーカー、
使える
赤裸々トークだぁww
耳ダンボ。分かります、こーゆー話は透明人間になって聞きたい。ww
BGMww トラウマ。
シュミね・・・。
全員死亡END
ヘタレw
次は男どもの妄想です(ヒドイ女編)
系wおwぎwうwえww
わだす
ささはらw
え・・・っ
増えた。
かわいそー
オギーの話になるw
一途系キャラ
おぎちゃんゲーム。
と、思ってたらw
サブカル風〜。ああ〜。笑
まだらめカワイイまだらめ
何このトークww
・・・ なにこのトーク・・・。
毎回何かしらのあえぎアリなんですか、
BLだと誘い受け
あー、そういう事ですね、BLだと笑えたけどコレだと笑えないもんww
もうやめてけろ―――!!
まだらめさんw
目が合いました。
やべぇ。
笹やん凝視。
・・・やわかい
優しいぞ笹原っ!(グッ
同人誌ドミノ・・・同人誌なだれ・・・(こう書いとく)
いいシュミしてますねぇw
やっぱりBL 言わなくてもBL。
うわああああ―――
私物
さぁぁぁ?w
あわあわ
オギー涙目。


・オギーがアレされちゃったのは先週の仕返しですね、BLとかやるから・・・。
それにしても…やりすぎなんだぜスタッフ…。
大野さんこえぇぇーw
そして今日も斑目さんはかわいかったww