orz


バイト疲れた…。でもこれもDVD2つの為!
とるあえず本気で疲れたんで、寝ます。また夜に来ますー。
もう今も何書いてるかわからん。あと腕を負傷しました。こんなときに…!湿布手放せないです。


昨日とか一昨日、ミク曲視聴したりしてたんですけど
「星空に願いを込めて」という曲が本気のツボでした。大好き。mp3も取りに行ったぐらい。
高すぎて歌えないけどww
あと「タイムリミット」とか


自分の好みだった曲をザッと表にしてみるとこんなカンジ。


・あなたの歌姫
・タイムリミット
・桜の季節
・Shining Rain
・椛
・コーヒーとチョコレート
・星空に願いを込めて〜Good Night
・Packaged
・消えない記憶
・花火色・弐
・みくのこもりうた
・Saturation−ミク☆エディション−


とりあえずは。自分和風好きすぎーw;
全部下のプレーヤーで聞けますので、気になったら聴けばいいよ。
あなたのお気に入りは見つかりましたか?(とか言ってみる)


ミクいいよミク。