ご愁傷さま二ノ宮くん#8


「食べさせてよ」


・再び涙目。
胸なんて…飾りなのに・・・


姉…。
「ラーメンが食べたいわ」
カップヌードルいいよね、
出前×
本格的思考(嗜好)。
会議中。
HPww
真剣w
スープ作り。
姉さん最恐。
ww
なべのめんどう。
6つw?
あついよね〜。それにしてもエロいw
ボクの、
あー、今夏ですか。
奥ゆかしさ、
水着エプロン。
私がつまんないからww
まさかのw
メガネきた、
おそってる。確実に。
帰すわけにいかない。
黄色の独壇場、つーかハーレム。
一本釣りww<その頃の二ノ宮
あ、
<うふふふふふ
見ーたーなーwww
こうして仲間が増えた。
下着までw;;;
帰ってきた頃には、なぜか、www
最近冷たくて…っ(本音w)
二ノ宮1人RPG
これは…!ひどいww自重して下さいww
もう熱くてみんな壊れたの図
勇気に満ち溢れて帰ってきたのに・・・
なにゴト?
おかえりなさいw
やべー目。
二ノ宮 職人となる。
ハーレム応援団w
マジで本格。できたー!
姉さん素で水着エプロンw
カップめんを知らない、逆に。
本格派を、パス…orz
青・・・ちょっと黙ろうか。
カップ麺開発者の皆さんにあやまれww
5人の心は一つに・・・
「バカ―――――!!」
美味・・・。
水着エプロンの刑。
・コンビニで買えるんですけど…