今日買ったもの。

見たもの。


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) [DVD]

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) [DVD]


いや、なんか全部収録されてるみたいで(されてる?)見応えバッチリです。
普通にALLで流して盛り上がってしまったもん笑
中丸くんがめっちゃかわいかったり、ボイパすごかったり。最後の最後まで鳴らしてたねw
みんな素敵だった。
・田口はやっぱ茶髪の方が池だったりw
・MCはgdgdなのに超笑ってたり、
・上田くんめちゃめちゃかわいいですね。
・久々に聴いて歌えない曲ももちあったけど、メッセンジャーとどーにかなるさとピカピカ2は完璧だった自分にびっくりだった。
・喜びの歌が改めて好きになる。
・ハルカナ約束はやっぱ永遠でs(ry
・注意事項に吹いた(全然期待してなかった分(なんで入ってんだ?と思ったくらい期待してなかった分)ry
・間違えとかはまた別にして、完成度たけーなと。
・ちゅうにっぽいとかある気がしないでもないけど、もう完璧にカッコつけてるから、目的が見えてるから、フォローなしでもカッコイイんだと思う。ステージ構成がキチンとしてるなと見受け取れたよ。
・亀梨さんはとんだカッコつけヤローだw
・聖さんにときめくよね、これ見ると、時々怖いけど。
・赤西さんは言わなくても(ry
・あまりカメラ目線が無い中、最後の方でいきなりこっち向くからとんだ不意打ちでやられたのは言うまでもない私のツボですけどねorz
・言い忘れた。
・3曲目で泣けるって何。
・うぃるびーは最高だね。


以上です。ありがとうございました。