うたばんKAT-TUN


見事に呼ばれるときに「カツーン」言われる、もういいんじゃないですかそれで(笑)
だってウチの母なんか素で「KATOON」て書いてましたからね、確かにカトゥーン(笑)おかーさんいないときにそれ見つけたから、なんかもうツッコむことも出来ないしなんとも言いがたい気持ちでorz
なんでTとNの間に丸二つあるんだ?って考えて、コレだったときの衝撃ったらないよ、カートゥンKAT-TUNの略これでいい気がしてきた、おかーさんスゴイ。orzウフフフフ(涙声)
まぁ、そんなことはどうでもいいんだ。


亀だけディラン(←が圧倒的に好きそう)でテンション上がってましたね。いやキャサリン居なきゃ始まらないんだけど。
亀さんのディランはなかなか上手かった件…w
新ネタ披露の時は皆さん微妙な顔してたね(分かるよ自分もそうだったもん)
兄貴な中居さんが好きです。
あと最後に中丸がめちゃめちゃ言われてたけど(おじいちゃんとまで言われてたw)
かわいそうだな…と思いつつも、直前にシャシャるから(シャシャる=しゃしゃり出る(?))だろうなと思ったり、まぁ自滅。なんという自滅。でも甘いもの好きは本当ですよね。
ほぼ喋らないで食ってるだけだったので(当たり前)後半は食ってるだけのモゴモゴの映像を見せられただけなので、結果的には面白くない。
うたばん好きだったのに・・・信者だったのに…。つまらない王道企画なんかやるから・・・orz山内さんの回文封印するから…(ぇ)
結局KAT-TUN様商品GETできませんでしたしね。喜ぶ部分が0ww(w
だから言ったじゃん、うたばんは食い物だけは(ry
うーん、まぁ、それだったら座りトークだけで良かったり(ファン目線としては)
それじゃあダメかなー?十分面白いと思うんだけど。
あとコレの後にやってたモー娘。の学力テストも見てて吹くほど面白かった。でも学力テストは期待しない、方がいいと思う。するだけムダ。そういう事務所だから、
もしこれが間違ってる意見だったら今すぐうたばんでもめちゃイケでもいいから出なさいよww…はっ、なんか別の話に・・・。ごめんつい本音が、カッとなって言った、反省はしてない。
とにかくあまり面白くなかった、の割りに笑ってたwww
でも若さゆえ〜の説明とか、仲間割れとか、ツボはいっぱいでした。
「食えや!」って誰か言ったよね、中丸?突然でビビっタ、分かるけど。

  • その他思い出したネタ

・最近は関ジャニ∞
・中丸、NEWSに居たよね?
・ヨアセルフに吹いた、


あー時間がやばいので追記(という逃げ


>>忘れそうになってた追記。