げんしけん2#11


「リアル・ハードコア」


突然ビックサイトw
今日でしたか、
作ってません。
「ヒトガゴミノヨウダー!」!ww
BLw
キンチョーwダメだった…。
ムネww
セクシーコス、アンジェラw
パターンw
「売れた。」
笹原カワイー。
ドキドキ、分かるコレは好きになりそうだよね。
(…見たい…w)
アンジェラ ペラペラすぎる(中の人的なイミで)
視野がせまーくね。
プシュケ、高坂wそっかーこういうのもするのか。
…超人?
なるほどなるほど。
なんかキタ、友達?
同類
どうした。
スーww
ノーマネーw くっちーみたいになってるw
滝汗wスーの目はビビるね。
どーせコスプレ広場ですぅ!w
あげます → Present for you とか…
テレたww「…サンクス」
良かったね。
あああーまだらめさぁーんw(テンション上がる俺)
「半休とっちゃったw」
半休とってコミケ来る社会人w
あ、スー・・・
「…サイン、プリーズ」←テレてる
ぺらっ
モザイクwww
大公開ww
わざとか!? わざとなのか↑!?(声のトーン)
(18禁)www
いやーサインなんて大層なモノry…汗(苦笑)
笹原w斑目
…「じゃあ 表紙に書きますね〜(涙声)」
ぜってぇーキャラかぶってねぇ〜(訛
大野着メロ→くじアン
なじんじゃったw「…Yes」
(訳):「二人きりにしなきゃ…」
笹原本人w
もひとりいますw
突然銭湯。
【 大東京銭湯物語 】w
<「オレハオンナダー!!」(風呂なのでエコーがry
<ここはもうコミフェス会場じゃないのよ!w
じーっ。
「ヒンニュウハステータスダ――」ww
オギーかわいそすw
目論見
小チーム、大チーム(そういえば)
この人たちは下の名前がフツーなんだな、カンジ・チカってw
スーw 「バッ!」 「はあぁぁぁ!」w
これって超展開。
クッチーいたのかw
おかーさんだぁw
またwスーw
なついたなーw
アンジェラ本トークwそしてアンジェラなんという水着。
英語分かる 大野顔真っ赤ww
ここにきてアニメへの暴挙に出るww
眼鏡wムギオw○○どっぴゅーって※※wwwwww
アンジェラw本気でw自重www
メガネフェチにはたまんねー話。
すごく ほめてるw
斑目…w ボソりと言うなw
(訳):「前に笹原さんが作った本を見せて下さい」w
www
「いやっ…アレは完全男性向ry
どっちもいけるwwww
BLなんてまだまだ良い方だからね…。多分
ややややや、ヤバイっすよぉww
カンベンして下さい!w
「えっ。日本って、著作権うるさいの?」w
<「ネコノ ウンコフメッ!(エコーw」
帰った。大量ww
・アナウンスの方w
「あなたのとなりに」
見入りすぎww
も・・・
・最高の最終回、
なんか笹原カッコイイ… ん?ささ…はら…?
未完 is ベストエンド!!(声w)
み か ん