ワギャンランド知ってる人いる!?w


えー最近ゲーマーです。しかもスーファミ(ワオw)
・・・え?今の時代はスーファミですよ(真顔)当然じゃないですか(真顔)
もう久々にハマりましてね、古いカセットやりまくりw
セラムンワギャンパラダイスとスーパーワギャンランド2は全クリです。とーぜんです(あんなに苦労したのに泣いたのにry
ワギャンパラダイスは確か1日か二日だったけどww簡単だからねw
そのワギャンパラダイスなんですが、全部世界がカワイイんですよね、女の子向けなカンジ。
ワギャン(タクト)の顔もかわいくなって、敵もカワイイんだよ。もーメルヘンw(笑)
でも一番ツボは音楽です、BGMです。これは今も昔も変わらなかった。
水中ダクトのステージの音楽が本気で好きです。音楽はワギャンランドよりワギャンパラダイスです。多分。
あー、ロックマンの音楽も良かった。
しかもこれ見た目とは裏腹にボスや大ボスはほとんどつーか全部脳トレだからね。ワギャンシリーズは全部そうだよね、裏読みで負けたり勝ったりですよww
でもそんなとこも好きだなー。
だがワギャンシリーズは上に挙げた二作しか持ってないんですよねー残念ながら。他のも見つけたら買いたい気もするんですけど、今更になってw
でも結構人気だったみたいで。子供の頃はシリーズ全部集めよう!なんて考えてなかったからな…(苦笑い
最近はグルグルです。冒険してます。
買おうと企んでるのはぷよぷよです(ウチにはなぞぷよしかなかった件orz)