みくみくニュース(何


私による私のための私中心のみくみくニュースです(それイミないんじゃ…


最近ツボに入ったミク曲(一部例外あり)


・Daybreak(熱いです。)
・桜のような恋でした(↑と同じ作者さんです)
ロッテリアー♪ww(ロックマン3)
・ワイリー(ロックマン何作目かは…5?)
うろたんだー(卑怯って素晴らしい。この場だけはそう言える。@兄さん)
・安常処順(アンジョウショジュン@姐さん、めーさん!メイコ様!orz)


以上が神曲の数々です(笑顔)
私はやっぱり… 見る目(聴く)ある。まがお
横のでは聞けないので(多分)ニコニコ見れる人は聴いてみてね☆ミ
気分が乗ればみくみくニュースは続くと思います。じゃ!ノ