カートゥンKAT-TUN#「総集編」


・スナック可奈子
・イヤなカンジの学生(笑)
・いせエビw
・ものまね(じゃあいいわ@サダヲさん@赤西)
・好調 好調 絶好調!カートゥンカートゥン カートン♪w
・田口かわいそw
・映画館、想像できるw
・持ち直す先生。
・とことん失礼な男(中丸)
・チョエ〜w
・失礼なのに淡々タイプ(上田)
しおりGETは上田くん。
・リアルナンパ(田口)
「鬼アツイかんね」←やってないw
・ミスターKY(田口)
・ギャグをやるくせに…。
・入り口ryはやめた方がいいと思う。1日1回にした方が…
・怒られる(T-T)
・苦情
コーキww
実は…w


TOB-BUN(?w
・何だこのコーナー
・やけに体はってる。w


・「失恋」(w
・私には一番最初はものすごい伝わった(聖モノマネ)
・サンプラザさん(赤西…^^)
・なんだ?はっはw
つーかよく見たら亀&赤ツッコミなんだね、ツッコむ側に回ってる。だから〜な男に入らないw
それ以外のT-TUNで埋まるということはやっぱり個性が強すぎるんだね(笑)
つーかみんな素。かざらない青年達だ(笑)本当に。
・&SP番組宣伝でした。