電王#47


「俺の最期にお前が泣いた」(?)


お正月
良ちゃんw
・えーやん、えーやん、すごいやんw
エレベーターw
正月そうそうチャーハン対決
うっそぉw
キュッポンwみかんw
タツに乗るなw
「笑うで」w
マルバツ
えんぎ悪い…;
<ヘヘヘヘッ・・・出た―――!!笑
ひとひねり(パンチ)…。
ロクでもない特異点
ドSカイ様
ちょwおかんw
優斗ハジケすぎw
七五三w
一気に脱いだよw
カード。
いいなぁ…。この二人。
良ちゃんが過去へ。
変身カッコイー!w
なぜこのイマジン…(笑)
モモw
うーん、卑怯そうだ…。
過去にもいっぱいいたのに現在にもいっぱい…!;
お姉ちゃんが!
この数はひどい。
・・・!キンちゃん…!
突然の4人(爆)
完了!
ほんとにメチャクチャ。
イマジンでも変身できるのか・・・
モモの代わりがモモヒキww
時間を守りたい。
やっぱり卑怯だなー…。
クマ公は置いていく
きっと…
「おおきに」
俺の強さにお前が笑た
やっぱり泣けるで!
お前みたいな


・体育座り…w
・まさか…!