言いたいことをつらつらと。


・歌詞がとてつもなくGJ…!w泣きそうだったもん、少なくとも今の私には(ぁ
・「愛しい人よ」CD発売マダー?もうかなりwktkなんですけど。そりゃもう無駄に。
・そして今の今になって「経験値上昇中☆」に目覚めている私。もうおかわりだよ(笑)
・それはそうとそろそろみなみけのゲームが欲しいんですけど…あのゆるいカンジで。DSがいいです出来れば。今の時代だし。
・見に行ったのに(予告どおり)アップ(更新)されてないことなんてよくあるよくあるハハハ、(…)
・ゲーム進めが二日前でストップ中。スーファミ(続き)もやりたいし、64もやりたいのに、ああっもうッ!(何かを思いっきりぶん投げるカンジ)
・ドンキーシリーズはハマれる。ハッキリ言って。そして海のステージが得意な俺。水中と雪ステージはどんなステージでもひょいひょいいける何故だか。
そして落ちる系のステージがダメな俺。びっくりするほど確実に落ちるからね、そこに穴があったら落ちる(…)
落ちて何回死んだか(しくしくしくしくorz)
海ステージが嫌いな人は多いらしいですが、私は逆ですね。なんでだろう。
・話は変わりますが、
らき☆すた組曲が素敵です。ドストライクです。
ほんと組曲スゲー。それぞれのつなぎが神。がかっている、プロの仕事です、本当にありがとう(ry
(私が歌うときの)グラビティーの力の入れ様は異常ww
ダラレンジャーのアレンジが好みすぎました。
一番最初のJAMもとてつもなく可愛かったです、ええ、サトシが。みんなが。
最初聴いた時半信半疑だったのでお茶吹きました(今だから話せること)
JAMがもってった!なんてすごくネタとしか思えなかったです。でもガチでした。ありがとうorzww


以上です。なんか読んでいただいてありがとうございました。