KAT-TUN&くりぃむしちゅー「大人のオキテ100」


・田口髪色が…田口イケメンだった。(あら、めずらしい)
・起きてw
<亀梨パート
変装ww
・ねぎる。
・47万円…!w
それにしても身内呼びすぎだろうw
<上田パート
いないw
グーw
・ガッツさんフリーダムw
ボクサーだらけ
OK牧場
K 亀梨 A 青木(「色ちげぇw」つった)(ここから誰一人(ry
N男www
みんなフリーダムw
ゲーセンにてパンチした時の上田くんがカッコ良かった。
ファンとしてw
バ ナ ナ マ ン w
・メイクしてるのか…笑
全てがつまんないw
・サプライズ
有田さんは本当時々メジャーリーガー。
赤西くんwww
上手いぞ赤西ww
・誰も信じられなくなりますねw
<有閑コンビが。
・久本さん放送 コード引っかかるw
本気でコーデする
計算はダメw
センス良いなぁ二人とも。
落ちたー多すぎるなw
・確かに生足はね、
・卓球対決。
久本さん本気ww
これはもう確定ですね。
負けず嫌いキターw最後の最後でキターw
でもチューwおめでとうw
<田中。コンビ
・所さん。
その通りです。
もうなんかアニキ的存在にw
・雑木林をナメるなよ!w
全体的に派手w
・ライフバッグではないw
思い出すあのセリフ…w
テキトーアニキw
<生です。
言うな!w
テンション上がってロケ終了
気が気じゃないw
<中丸1人パート。
・カミカミ王子w
いじめですね。
正装で笑える(失礼)中丸クオリティ。
・変な人w
・赤西です。
すぃごとw
中村さんww
本気で凹んでるw;
・本当の大スター。
中丸ガチガチ。
・特技。ブンスカ(ry
効果音やめれw
・「スシ王子!」で。
ジェラシーw
「LIPS」が予想以上に好みだった(特に曲調が)
自担が着込み衣装なのは分かりましたww(他に着込みは赤西・田口・亀梨・しか確認できず)