恋路ロマネスク

・寝てたら首が痛くなりました(床で寝てるからだろうが笑)
・行こうと思っていた古本屋さんが潰れてました。あの場所は宝庫だったのに。絶望した!すぐなくなったり潰れる店が多いことに絶望した!(orz
本当の宝庫だったのに(真顔)


話は変わりますが、銀魂の新ED「Speed of flow」がいい曲すぎるー。かっこよいです。
今週の前にも1回聞いたんですが、(先々週からだから(?))
今週の3回目?でやっと聞いた。ってカンジがします。そしてこのとおりハマった。
エンディングのエリザベス先輩カッコいいっス!!的なものもあり、笑
ホントね、サンライズのこーゆーとこが大好き。なんでエリー?って思う人もいるかもしれないけど私はこれが好き。何より似合ってるしね。
本当に銀魂はいい曲選んでくるなぁ、という印象です。


絶望ED「恋路ロマネスク」の歌詞が今の私にぴったりで好きになりました(悲観的w)
まぁ、その前から好きなんですけどね。聴いていても歌詞が何言ってるのか最初わかんなくて、んで、調べたら・・・というカンジ(謎)恋路も誰かの歌なのかしら。
EDの作画はアニメーションはすごすぎる、ツボに入る。よね、
んで「空想ルンバ」の方はフルで聴いたけど、あんな(笑)始まりなのに、終わりが少し寂しいカンジがするのがツボです。大ツボ。
ルンバのアニメーションでまといと先生がくっつくシーンあって(前回に引き続きw)んで可符香一瞬映って次に先生がいきなり首吊ってるの、なんだかコエーwwみたいな、
でもあのアニメーションはそう捉えられても仕方ない気がするww
・可符香がやっt(ry