KH2プレイ記(3)


(もちネタバレ↓)


あの後、とりあえずアグラバー&プライド・ランド直行。
もちノーコンティニューです(自信はなかった)
アグラバーだけではないんだけど、声優が日本版は知ってる人だらけでうれしいうれしいww(何気に)
ジーニーが相変わらずでうれしいうれしいwwww
んで、プライド・ランド「ライオンキング」ですね。もうこれはガチで小さい頃何度も見たから何回も見てたから、声優さんも変わっていなく(そう聴こえた)嬉しかった。その世界まるまる残ってて。当時のままだった。
最初のムービーだけで泣きそうな俺(笑)
つーかもうプレイ記じゃねーなコレ笑)まぁ、いいや。
ソライオン(…)がかわいかった。とてつもなくかわいかった。なんで今まで行かなかったんだろう、と本気で思ったほどかわいかった。当時のガチはシンバ(子ライオン時)ですが、それに負けてないwww
ソラたんかわいいよソラたん(最近の私の口癖)
んでね、デミックス倒したよデミックス。念願だよw
クリアはいいんだけど最後あっけない消え方のデミックス・・・(´・ω・`)
これはひどい。なんかもう戦いすぎて愛着さえあったのに(´・ω・)舞い踊れ水達ぃ!☆www
その後はえらく順調です。まだ次の13機関とは戦ってないです。それが余計に怖い(笑)
あの、ひとついいですか、ムーランとのあのコンボ技は正直いらねー(爆)あれはアレだ、戦いに余計だww
あのボス戦の時だけですけどね。うんそれだけ。
・ちょwアンセムwアイス食うなw