_| ̄|○


えーっと昨日はまたもやド天然かましました。自分のこと天然とか言いたくないけどはっきり言ってここまで行くとド天然なので天然すぎて自分の人生嫌になるので、そんな自分を戒めるためにもバトンやります(真顔)
あるサイトさんからもらって(奪って)きましたー。


ドジッ子バトン 】

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
△リンス→シャンプーなら。


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○度々ある。前にお母さんだと思って手掴んだら別の人だった時があってその時は微妙に眠かったのに一気に目が覚めた


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
×そんなない。


■運動会、マラソン大会でころんだ。
○小学校時代はよくこけてましたね。


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×寝過ごしは滅多にないオレ


■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○やった日に限って(ry


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
×それはない。ブレーキ忘れて正面衝突したことなら(ry


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○学校にて突然床でステンですからね。転んだ後っていつも以上にスクッって立って歩くよね恥ずかしいから(笑)


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×いつも名前先に書くので。


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×どこのりぼんヒロインですか


■パンツを裏表ではいて仕事した。
×それはないww


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×財布はねーよ。


■お料理をしていて、ドジったことありますか?
△カレーの味が(ry)でもコレは私のせいじゃない。しかもルー足して回避したもの。


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×記憶にない・・・


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×まず定休日?のあるお店にあまり行かない気がする…


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
○前にマンガ買おうとして一冊返したw


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
△大人になってからは0。小学校時代上履きのままで帰ったことなら(素


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○緊張すればするほどやる。(ダメな子)


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×白線の内側にいつもいるので。


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×方向オンチではないので


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
×猫ならズカズカ踏んで行きます


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
△それはしないようものすごく心がけてるんだけど…どうだろう


■免許不携帯で運転してしまったことがある
×ないですないです


■自転車にのりながら寝た事がある。
×それはないw普通に事故るんじゃね?;


■最後に自分の体験談と回すおちゃめさんを3人
よく階段でこけるので危険と隣り合わせです(真顔)
でもそれでケガはないです。
さすがの私でもエスカレーターで落ちそうになったときは「あ、しぬ」と思いました無事だったけど。
えっとー、アンカーで。やりたい人はどうぞー^^