さぁ!


すいこんでくれえええええいえってことで(…)ちょっとばかり懐かしアニメ
まもって守護月天!」にハマってました。
新八の声どっかで聞いたことなるなぁーと思ってたら太助様だったよ!!11ww
シャオの影響でリアルで見てた頃から太助様太助様言ってた自分がナツいぜ…!☆(遠い目)
でもアニメはほぼ(笑)ギャグなのでどたばたなので、
自分的には原作の方が見やすいかも。つーかね原作の方がかわええよガチで。
アニメ見てはまった?んだったかは忘れたけど、
絵がかわいくてシャオがかわいくてね、つーか自分好みの絵でして。
昔は絵で買うこと多かったからそんな部分でもオススメ。
久々に読も。
さぁ!はガチだよね。