部屋片付きました。


おかげさまでwwにしても自分の部屋せま!信じられないほど狭いよ!さすが物置(ry
今日は所謂オタク友達が来ました。楽しかったよー。
ハルヒ衣装初めて着させていただきました。かわいかった。
でも家でしか着れないぜアレ…orz何これ何この緊張感ってほどガチガチだった。
んでメガネ取られるから100%視界はボケボケだし(笑)
大変ですねホント・・・初体験でした。コスプレ。
あとは、真面目話、はっちゃけ?話、やっぱはっちゃけて話せる人がいいよね!これよく思うよ、私の恋花はしなかったが^^
ただ一番最初の話は怖かった。ほんと私がアドにいるの奇跡だと思う(鬱真顔)
でもそんなサバっ子全開なてゆかフリーダムな、るーなさん(友人)が好きなんだと思う。すげー通り越してカッコイイって思ってしまうもの。
んでもってウチのぬこはアレなついてるんだと思う。もともと人懐っこいのもあるんだろうけど、興奮0だったし。
かわいいーかわいいー言ってたけど私的にはいつ見てもツンデレと食べてる時にしか来ない、と相変わらずフリーな細目(今日はお客さん来たから最初瞳孔開きっぱなしだったwww)なので別に何も(…)
でもウチのねこはバカだけどバカじゃないわ。犬は超バカだけど(愛が足りないうんぬんじゃなくてほんとーにバカ真顔)
そんなとこが好きかな。アレ?なんでぬこ話に(ry
んでは、趣味が偏りがちな箇条書き。↓


リトバスが候補(何
セラムンコスが激しくやりたい気持ち悪い俺
・脱ぎやすいらしいwwwwww
・アレ?コレA(ry なんかどんなものにも裏があると知りました…ww(涙
ヤフオクで物色(という名の観覧)
・星座を薦める自分必死wwwwwwwwww
・鎖を必死で説明する自分果てしなくキモスwwww
・何をするって訳でもなかったのにこんなにお腹いっぱいなのは気のせいだろうか…www☆ミ
比嘉中を、認識しました(嫌でもw)
・んで氷帝が変わらずラヴな私は相変わらず氷帝を推しましたそろそろ自重しなきゃww
テニミュを推し(ry
・ニコ動を二人で見るとまた違うものがあるねwww
・てゆーか女子二人居てエロゲ話って。よく考えるとすごいな。超花が咲いたよ。
・何かが切れたのか「灰皿」が必要になりました。いや、コレが日常になってくれると嬉しいナー…☆ミ(遠い目
・人の彼氏データ聞くの楽しい(嫌な趣味ダ)データっつーかエピソード。
・写真は嫌いですorz
・ロクサス愛があまり伝わらなかった…orz ていうか趣味範囲外だったorzまぁしょうがないサ
・バイト話は自分にとっても良かった。いい話だった。
・たしけ の理由を聞いた(そう呼ばれていたのは知っていたけど)wwwww
テニプリって忘れてるようで忘れてないよね、ってそういう話。
・私は!本が欲しい(真顔)
・ドキサバ薦められて見るねー!っつって衝動的に「焼肉の王子様」本誌で読んで帰ってしまうってコレ
・どんなテニプリオタクの日常?
・恐るべし たしけ wwww
・ふざけすぎました ごめんなさい
跡部はいい人だよ(真顔)
・最後の締めがコレ↑wwwwじちょうwwww


跡部の話はまた後で・・・orz(パワー使って汗だく



すみませんが跡部の話は割愛で(…)(あれだけ引っぱっておいて)
この言葉だけ。跡部かわいいよ跡部